手術における準備と気持ちにおいて

手術における準備と気持ちにおいて

緒にブリーフの別のペアを持っていた

彼は今、私をきれいにしてから見て、私が欲しかった場合

これは私が私の包茎のペニスを見たのは

初めてだった写真を撮るために私に尋ねた。

私はそれが見えたかきちんとして驚きました

腫れの少しがあったではなく、あまりにも多く

それは本当に私に私の最終的な結果がどのように

見えるかのアイデアを与えた。

 

は今看護師の支援を受けてタイトな包帯をした

私は今、立ち上がると服を着ることができました。

彼は背中に私のブリーフを入れて私を助けて

彼は私の陰茎の前で私を与えたパディングと

私の足の間に私の陰茎を抑える方法を見せてくれた。

 

私は私と一緒にブリーフの別のペアを持っていたし

彼は私がそれをより緊密にし、動き回るからそれを停止する

ためにだけでなく、上でこれらを置く提案した。