手術における準備と気持ちにおいて

手術における準備と気持ちにおいて

泌尿器科医

ねえ、私は実際に今しばらくの間、あなたのブログの進行状況を見てきた

あなたの7 WERK更新しました。

私はしばらく前に私の小帯を引き裂いたので、私はそれを読んでてきた

まさに癒されておらず、泌尿器科医は、 (私は最終的に行ってきました)

完全な包茎手術をお勧めします。

これは、最後の冬休み(これも大学時代)であり

それはその時に通過することによってあまりにも怖がってしまった。

 

私はまだそれについて考えている、それはまだ

性行為後に傷つけない、と私はちょっといつも私は

ちょうどそのカットされた後、それを好きではないことを

恐れてきたそれが行わ思っている。

 

私には、包茎手術を得ることは私の陰茎の巨大な物理的変換であるように

そして私の性的アイデンティティー

(そのために意味の異なる種類)と非常に永続的な変更。

やりがいのあるあなたのためにそれを経由した?

それがダウンして見て、そこにはお肌を見ていない

またはおしっこに行くと戻って引っ張ってない皮膚がない実現奇妙ですか?

質問の多くて申し訳ありません、私が本当に知りたいと思っていました。

 

回少し恥ずかしいけれども私には、包皮が私を一意に

他の人から離れて私を設定した、これは私が次に下そこに

他の人のように見えるように、失うもののために恐ろしい見通しです。

 

私はこれを恐れて、なぜ、ちょうどそれが柔らかく

膨張したときに私の小さな男が感じているか

服の上から頭が、それは変化のため、親密なようでどのように

どのように私の喜びを自分で変更するには、ようには見えない、それはです!

 

暴言は、と私はより良いもののどちらかのための判断を意味しない

私は変化だけを恐れていたら親切に申し訳ありません。

 

あなたが不安を持っていましたか?あなたが調整されたことがありますか?

あなたは私が恐れてい、これは本当に多くを意味するものではありません

実現したことがありますか?私はこれを恐れる本能だと思う

それはペニスがとにかくです!

 

それはあまりにも圧倒的ではなかった願っていずれかの答えは大歓迎です!

私はあなたが私のブログが役に立つ見つけたうれしいです。