手術における準備と気持ちにおいて

手術における準備と気持ちにおいて

手ブレがより適切

今ではお別れを言う時間だったのおかげで

私は彼に抱擁を与えるように感じたが

私はしっかりと手ブレがより適切だろうと思った。

あなたが満たすために望むことができる素敵な男性の一人である。

彼は究極のプロとして表示され、彼の患者の世話することは

明らかに彼にとって非常に重要です。

彼は、常に安心して私を置く手順の間の良い会話を行い

また、私はユーモアのドライ感を持って笑わせた。

私はより良い手にされていることができませんでした。

 

 

私は今おしっこをする私を奨励するために飲むために水の

ボトルを与えられ、また、私は私を通過する水を待っていた一方で

私は、収集するために行ってきました

アンチバイオティクスのための私の処方した。

 

この時、私は少しめまいやめまいを感じたが

それを除けば素晴らしいと感じました。

 

私のアンチバイオティクスを収集した後、私は戻って手術に戻り

バスルームを訪問し、私はすぐにおしっこをすることができました

それは私が私の包皮を通して尿通過の感覚に慣れたように奇妙な経験だった!

私はそれが非常に極端な角度でストリームで出てきたように私はうれしい

これおしっこを座ってすることにしました!