手術における準備と気持ちにおいて

手術における準備と気持ちにおいて

包茎手術におけるペニスの健康

私は包茎手術は、いくつかの病気を

予防することを信じて、さらには陰茎がんを防ぐ。

私は、私は健康的な包茎手術を受けた人々と比較したと信じていた。

 

裏の真実2しようとして尿路感染症のような病気は

適切な衛生状態を維持することによって防止することができているので

ペニスの健康は適切な衛生状態を維持することができる。

また、性感染症とHIVのような病気は

包皮またはその欠如に基づいて人々を差別しない。

包皮は、これらすべての病気に磁石として作用することはない。

人々は主に、感染したパートナーとの安全でない

セックスとセックスにSTDとHIVを得る。

包茎の男性は、彼らがコンドームを使用しない場合は

包茎手術を受けていない人としてこれらの疾患に

罹患する同じように多くのチャンスを持っています。

 

これは、包茎手術を受けていない男性が包茎手術男性に

比べて陰茎癌を得ることのより高いチャンスがあることは事実である。

彼らの一生の間に陰茎癌に包茎手術を受けていない

人間の可能性は20万分の1包茎の男性が変異になることができます。

少ないセルがあるとして、陰茎癌を得ることの少ないチャンスがある。

しかし、事は20万分の1が非常に重要でないチャンスです。

男性は、陰茎癌を取得するよりも、乳癌を取得する可能性が高い。

陰茎がんを防ぐために、包茎手術は

乳がんを予防する乳房の除去と同じくらい意味があります。

 

私はそれは包茎手術する男性のためので義務的であると信じていた。

 

最も強力なポイントのおそらく包茎手術をサポートするためには

あなたに言ったということでした。

神の言葉を信じた信者は、非常に多くのそれは、単にので

彼らの信仰の包茎手術を受ける、それを無視するあえてしません。

さらには、これはあまりにも嘘であることが判明した。

 

包茎手術を命令何もありません。

これは、包茎手術はそれの要件が

従来の要件ではないことが判明した。

包茎手術は、伝統ではなく信仰自体で倒さ伝統です。

実際には、それの別の一派はもっぱら信じて

包茎手術は罪であると考えています。

入れ墨と包茎手術は神の意志に反するようなことに人体や変質の完成を信じている。

 

私は多くの誤った情報が自分のそれに不可逆的な行為を実行するために

私の親の決断に影響を与えたどのように表示するには、この物語を共有しています。

私が学んだ、彼らは彼らが私の最善の利益に思ったものでしたように

私は彼らを許してきたすべてのものを共有した後、彼らはこの決定を後悔しています。

 

しかし、今、新たな情報で武装し、私はこの伝統に続けることは

そこの古いフット伝統を結合と同じくらい野蛮であると考えています。

包茎手術は行われなければ、ましてや奨励されるべきものではありません。

このような生活改変同意を与え、親が自分のそれの

この決定を行うことは許されない若すぎる。

包茎手術は、単に任意の医療、衛生的、宗教的な目的を提供していない

そうする正当な医学的理由がある場合のみ

時間包茎手術は許可する必要があります。

 

 

名古屋 包茎手術・包茎治療のクリニックの予約はこちら