手術における準備と気持ちにおいて

手術における準備と気持ちにおいて

鎮痛剤

私はすべてがOKだったこと看護婦に知らせるために行き

私は去るための権限を与えられた、それは今午後3時だったので

最初から最後まで全体のプロセスは、正確に2時間であった。

 

私は、これが私を元気にし、それは確かにやっためまいを

停止を知っていたように、何か食べるものを取得したいように私は

できるだけ迅速、私はできる限り、そこまで行きました。

 

午後4時で、私は時間に余裕をたっぷりと背面空港への列車だった。

 

それは少し刺すたような気がしましたように私は今では

いくつかの鎮痛剤を取ることにしました。

鎮痛剤は、微細な、これを整理。

 

 

私は午後8時で帰宅、私が行うために必要な最初のことは

私は何の問題も(再び座る)ペニスに包帯がずぶぬれて

いたいくつかの血を持っていたが、あまり、私は期待していたでやっている

再びおしっこしたずっと、私のブリーフでのガーゼ詰め物は

血液を少し持っていたので、私は清潔なガーゼのためにこれを置き換える。