手術における準備と気持ちにおいて

手術における準備と気持ちにおいて

縫合するための時間

彼は今、包茎手術に完全に開始され、私はのんびりと天井を見た。

私は痛みがなかったようにそれは非常に奇妙な経験だった

彼が何をしていたかを十分に認識していたが、私はすべてを感じることができた。

彼は私の包皮に鉗子をクランプし、それを遮断する場合は特に。

私はかなり緊張を感じ、数回ジャンプして

はフラット私の足を保つために私に何度か聞いていた。

 

彼はそれが上昇し、見て面白かった

小帯を除去して血管をシールするために、電気焼灼器を使用し

これにわずかな臭いがあった、私はそれがはるかにそうであると予想していた。

 

今、それが再び私は彼がやっていたまさに感じることができ

縫合するための時間だったが、それは別として

麻酔が減少していたエリアから苦痛ではなかった

彼はそれがまだしびれた別の領域で作業を続け、その後

産後私別の注射は反対側を終えることができました。

私は約20ステッチが合計で使用されていたと信じています。